不定期ネトゲ&競馬予想日記

主にゲーム中心のどうでもいい日記&週末競馬予想です

いってきた

休みだったのでグレープ君に花を供えて参りました
201710161.jpg
献花台設置から3日でこの数
201710162.jpg
観音先生ありがとうございます
201710163.jpg
私も書いてきました
内容は秘密
201710164.jpg
YMDさんも雨+寒い中お疲れ様でした

GⅠ戦線

秋華賞
◎ミリッサ
〇アエロリット
△リスグラシュー
△ファンディーナ
△ラビットラン
△モズカッチャン
三連複◎〇2頭軸から△へ4点!
今日は良馬場発表だったけど明日降りっぱなしみたいだし稍重~重ぐらいかな

追悼

グレープ君、高齢だったとはいえ本当に残念です


201710143.jpg


201710142.jpg


多くの人を笑顔にしてくれましたね
ありがとう、お疲れ様


201710141.jpg

おつとうぶ

またまたまた東武動物公園へ行ってきた

ムーンと写真撮ってもらったよ!
20171009.jpg
※プライバシー保護のため一部画像を加工しております
撮影:NMTおねえさん

ムーンの鼻息はやはりマリン系だった
てか暑かったし8時間もいたのでヘトヘトです

あしすと

ですよねー・・・って感じでサトダイ惨敗
エネイブル強杉

というか川田さん何しに行ったんですか
エネイブルの前に付けて塞げもしてないし突っつきもできてないし
強引にハナ奪ってレースかき回した方がマシだったんでは

寝る

プロフィール

メサイア

Author:メサイア
PSO2…フェオ鯖 休止中
アスガルド…ハデス鯖 はサービス終了…
ガンオン…S鯖ジオン専門 は休止中
DQⅩ…サーバー39 休止中
WoTアジア鯖 休止中
編隊少女 プレイ中
ダビマス プレイ中
ストライクウィッチーズBlitz プレイ中

FC2カウンター

PSO2ブログランキング

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

CalendArchive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan